【小田急でも】小田急の男性社員が乗車券などの忘れ物ナント131点、計28万円着服!!【窃盗行為】 [ニュース]

ナント小田急でも窃盗行為!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小田急電鉄は14日、川崎市多摩区の忘れ物取扱所に勤務する50代男性社員が昨年2月~今年11月、忘れ物のIC乗車券や金券類計131点を着服していたと発表。チャージ残高と金券の着服額は計約28万6千円で、今後社内処分を決める。 小田急によると、男性社員は2019年7月から取扱所に配属。忘れ物のIC乗車券などを保管期限の3カ月が経過し廃棄前に持ち去り、コンビニなどで使って残高がなくなると捨てていた。今月5日の不定期の点検で、忘れ物の記録と保管数が一致せず、発覚した。 小田急では忘れ物を巡り、昨年にも祖師ケ谷大蔵駅で男性社員(懲戒解雇)による着服が発覚した。 ナント2年続けて着服行為!! もはや完全な窃盗行為!! 再発防止策も機能せず!! 1件あたり2000円程度とはいえ立派な犯罪!! さっさとクビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。