【一生刑務所】静岡県菊川市で集団登校中の児童に軽自動車が突っ込みしかもひき逃げた事故で磐田市の81歳一木元ニを逮捕!! 【高齢ドライバー事故】 [静岡の恥]

まずは早々に容疑者逮捕!! しかし何を考えているんだ!? 9日朝、車が集団登校中の小学生に衝突して5人にケガをさせ逃走していた事件で、警察は午後10時過ぎ、過失運転致傷とひき逃げの容疑で磐田市池田の無職・一木元ニ容疑者(81)を逮捕!! 一木容疑者は9日午前7時半ごろ、菊川市本所の市道で軽自動車を運転し、集団登校中の小学生5人と衝突、そのまま逃げた!! 5人は1人が骨折、ほか4人は手や肩の打撲など軽傷。 車に乗っていたのは一木容疑者1人で、警察は子供たちを含む複数の目撃情報からナンバーを割り出し、車の所有者の一木容疑者を特定し、逮捕! 事故後の足取りや、なぜこの道を通ったのかなど詳細な経緯は今後調べていく。 早々に容疑者逮捕! 結局は逃げきれずに捕まり、あっさり確保www ナントいう静岡の恥、恥晒し!! やはり高齢ドライバー事故が後をたたない! 会社にも定年があるのだから、一刻も早く免許定年制を導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。