【前代未聞】大阪府摂津市で3歳の男の子に熱湯を掛け、殺害した無職松原拓海を逮捕!!【即刻極刑】 [ニュース]

ナントいう残虐で残忍な人殺し!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?大阪府摂津市で、3歳の男の子に熱湯を掛け、殺害したとして、母親の交際相手の男が逮捕された事件で、男が警察に「シャワーの温度を60度まで上げた」と説明していた。 無職人殺し松原拓海容疑者(23)は先月31日、交際相手の長男の新村桜利斗ちゃん(3)に熱湯を浴びせ殺害した疑いで、今月24日に送検された。 警察に対し、「浴室で、お湯の温度を徐々に上げて遊んでいた」と話し、容疑を否認しているが、新たに、「温度は60度まで上げた」と、知人や警察に説明していたことが分かった。 桜利斗ちゃんは10分近く、熱湯を浴びせ続けられたとみられるが、抵抗したり、逃げたりした形跡はなかった。 警察は、松原容疑者が何らかの方法で、桜利斗ちゃんの体を動けないようにして、犯行に及んだ可能性があるとみている。 ナントいう残虐で残忍な人殺し!! これだから無職は困る!! 無職ゆえに失うものがないので、トンでも犯罪に簡単に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 未だに生かしているのもあり得ない! 即刻公開極刑執行せよ! 無職人殺しに人権を与えるな!! 無職は子育てできずにDVに走るのだから、出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Jumasnum


Автоматизированная система склика GoogleWalker способная списать бюджеты самых лидирующих конкурентов и и в дальнейшем выбить их из рекламы!
Уничтожение 99%+ бюджета конкурентов! В течение пару месяцев 90% конкурентов покидают «Google Ads», за счет чего цена на клики снижается в разы!
Наша компания занимается поиском своих клиентов для сотрудничества в самых конкурентных областях интернет-бизнеса, мы ставим целью найти по одному клиенту в каждой области для совместной борьбы с конкурентами и освобождения излишков контекстно-рекламного бюджета.
Тест на 2 часа
подробности на сайте https://googlewalker.com
Покупка и тестирование программы только через телеграм @googlewalker (чтобы не попастьна фейки, перейдите по ссылке https://t.me/googlewalker)
by Jumasnum (2021-09-25 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。