【ネクソコ】16時50分現在高速道路渋滞情報・関越上り高坂SA先頭にナント34 km の渋滞www!!【高速使うな】 [道路交通情報]

ネクソコ~ネクソコ~ネ~ク~ソコ~~ッwww!! 3連休最終日、相変わらずの大渋滞www!! 関越上り高坂SA先頭にナント34 km の大渋滞www!! この先どうなってしまうのか!? こんなに混雑するのがわかっていてなぜ高速道路を使うのか!? なぜ渋滞の中に突っ込んでいくのか!? ナントいう愚かな日本国民www!! バカみたいに渋滞してもビタ一文返金しないクソ団体ネクスコ、否、ネクソコである!! しかも金だけむしりとっても笹子トンネルの大事故をちっとも反省せず、天下ってきた元官僚に高い給料払うだけ、点検費用は削減の一方、本当にクソ団体である!! こんなクソ団体にハイハイと金を貢ぐナントいう愚かな日本国民www!! ナントいうムダ行為!! 何もしないのが一番良い、省エネにもなる!! お先真っ暗日本国ゥ、アァ哀しき日本国ゥ、糸冬了~~ォッwww!!16時50分現在

東北道上り 岩舟JCT 22 km 川口JCT 16 km 関越道上り 練馬IC 17 km 高坂SA 34 km 常磐道上り 三郷スマートIC 21 km 東関東道上り 湾岸市川IC 9 km 上信越道上り 松井田妙義IC 9 km 富岡IC 6 km 甘楽PA 4 km 藤岡IC 8 km 京葉道路上り 穴川IC 11 km 花輪IC 3 km 東京湾アクアライン川崎方面 アクアトンネル 14 km 中央道上り 小仏トンネル 25 km 東名名神上り 東京IC 7 km 綾瀬バス停 20 km 太郎々尾トンネル 18 km 長野道下り 岡谷IC 11 km 中国道上り 中国池田IC 15 km 阪和道・湯浅御坊道路上り 広川南IC 14 km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。