【まだ】小田急車内で客を襲った職業不詳対馬悠介を再逮捕!!【生きていたのか】 [交通情報]

ナントいう物騒な事件!! しかもまだ生かしておいたのか!? 何を考えているんだ!? どうしてくれるんだ!? 東京都世田谷区を走行中の小田急線の車内で男が刃物を振り回すなどして乗客10人が重軽傷を負った事件で、警視庁成城署捜査本部は27日、乗客の女子大生(20)に対する殺人未遂容疑で逮捕した川崎市多摩区西生田、無職、対馬悠介容疑者(36)を、別の乗客の女性に対する殺人未遂と銃刀法違反容疑で再逮捕した。捜査本部によると、「最初に殺そうとした人以外、どこで誰を殺そうとしたかは覚えていない」などと供述している。 再逮捕容疑は、6日午後8時半ごろ、藤沢発新宿行きの上り快速急行(10両編成)の7号車で、乗客の50代の女性会社員の両脇腹を牛刀(刃渡り約20センチ)で切りつけ、殺害しようとしたとしている。女性は2週間の重傷。 捜査本部によると、女性は最初に襲われて重傷を負った女子大生の向かい側の席に座っていた。車両の防犯カメラには、対馬容疑者が女子大生を刺した後、逃げようとした女性を後ろから切りつける姿が記録されていたという。その後、車両を移動しながら、ほかの乗客8人を切りつけるなどして負傷させ、床にサラダ油をまき、ライターで火をつけようとした。 まだこんな危険人物を生かしていたのか!? 早く極刑執行しろ!! 名字から推定できたがやはり出身地は部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低収入土民土人陰湿ゴミのアホ森!! 過去の無差別殺人と言えば秋葉原の加藤も部落アホ森!! 今回の対馬も!! 灯油を電車内に撒き散らして焼き殺そうとしたトンでも野郎!! しかし灯油の買い方がわからなかったのか!? それより遥かにショボいサラダ油www 灯油の買い方すらわからない低文化レベルアホ森らしいショボさwww しかし女子供などの弱そうなのばかり刃物振り回して襲ったナントいう臆病者、これも陰湿ゴミ県アホ森らしい!! だから嫌われるのもわからないのかよ! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 流入してほしくない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 一生陰湿ゴミ同士でゴミ行為やってろ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。