【暴力OK】西武の佐々木健が同居家族以外の知人女性と長時間面会で1カ月間の対外試合出場禁止!!【デートはダメ】 [ニュース]

暴力OKでデートはダメなのか!?西武は25日、佐々木健投手(25)が7月と8月に計2度、新型コロナウイルス感染防止拡大の観点から定めている球団ルールに違反したとして、同日から1カ月間の対外試合出場禁止の処分を決定したと発表した。 球団によると、感染リスクの高い行動(同居家族以外との会食など)を禁止している中で、同居家族以外の知人女性との長時間の面会や、行動記録の提出が義務づけられている中で、未提出及び記載漏れがあったという。 8月23日に佐々木本人から球団に報告があり、24日に詳細を確認し、判明したという。佐々木は「コロナ禍において様々な制約があるなか、私自身の甘さゆえ、関係の皆さま、ファンの皆さまの期待を裏切る行動を取ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」などと謝罪した。

某球団では暴力して出場停止も、トレードで処分解除。 西武はデートで出場停止!! この差は何か!? 暴力したのは広島、デートしたのは血統が悪すぎた!! やはり部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位低収入土民土人陰湿ゴミ県アホ森ではダメだ!! 成績が出ない上部落の分際でデートはイカン!! やはりどこでもプロとして血統が悪すぎるのは致命傷!! 血統が悪い上に行動記録すら書けない、これではダメだ!! 某有名一部上場企業の査定の大半も血統!! 成果を出さないといけないが、血統が悪すぎるとチャンスすら与えられない!! やはり血統が悪すぎるとノーチャンスなのはどこの分野でも共通!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。