【医療崩壊】神奈川“緊急性低い”手術など一時停止要請【加速】 [ニュース]

遂に医療崩壊が現実になってしまう!! 神奈川県の黒岩知事は、県内の感染者が急拡大していることから病床を確保するため緊急性の低い入院や手術を一時的に停止するよう病院に要請した。 神奈川県では5日、過去最多となる1846人の新型コロナウイルスの感染が確認され、6日はついに2000人代突入!! 神奈川県の黒岩知事は、感染者の急拡大による入院患者の増加を想定し、医師が延期できると判断した入院・手術の一時停止をお願いする通知を6日、発出した。今年1月に感染者が急増した第3波以来、2度目の要請。 また、神奈川県は自宅などで療養する患者が医師により入院が必要と判断とされた場合、入院先が決まるまでの間、患者に酸素投与を行える施設を設置しているが、7日から初めて稼働させる。 遂に医療崩壊が現実!! 無能政府、無能黒岩、無能行政のたまものwww!! これから更に医療崩壊が加速する!! オセンピック後は完全なる格差拡大!! アァ~、お先真っ暗日本国ゥ~、アァ哀しき日本国ゥ~、糸冬了ォ~~ッwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。