【児童虐待】群馬県高崎市で1歳5カ月の長女の手に熱湯をかけ、やけどを負わせた無職渡辺果菜を逮捕!!【最低】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 群馬県警高崎署は4日、1歳5カ月の長女の手に熱湯をかけ、やけどを負わせたとして、傷害の疑いで、同県高崎市の無職渡辺果菜容疑者(25)を逮捕した。「泣きやまないことに腹を立てた」と容疑を認め、熱湯を約1分間かけ続けたとも供述している。長女の体の状態などから日常的な虐待があったとみて捜査する。  逮捕容疑は3日正午ごろ、自宅台所で電気ポットの熱湯を長女の左手にかけ、やけどを負わせた疑い。  同署によると、長女は軽傷。高崎市内の病院からの情報を基に、市こども救援センターが4日午前、「やけどや青あざがあり、虐待の可能性がある」と通報した ナント1才児に熱湯ぶっかける卑劣な行為!! 弱い者しか虐待できない卑怯卑劣な行為!! この手の犯罪は圧倒的に無職が多い!! 無職ゆえに簡単に犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は育てられないに決まっているから出産禁止!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。