【バ川勝】バ川勝静岡県知事、ナント年末年始に長野の自宅に帰省!!【今年も健在w】 [バ川勝静岡県知事]

今年はリニア以外でもバ川勝健在かwww静岡県のバ川勝平太知事は昨年12月26日から今月3日まで、長野県軽井沢町の自宅で過ごしたと明らかにした。静岡県は新型コロナウイルス感染防止のため、年末年始に不要不急の帰省を控えるよう呼び掛けていた。知事は「東京に行くとか、迎える場合と少し違う。県の行動様式に基づいた行動だ」と述べ、県が独自に設けた警戒基準には従っていて問題ないとの認識を示した。  普段から同居している妻と車で移動し、2人で過ごしたという。「会食の誘いを避けるためもあった。妻と2人で静かに山小屋でベートーベンを聴き、年明けを迎えた。そこにうつす人がいるわけではない」と説明した。  県の基準によると、長野県との往来では「新しい生活様式」を徹底し「特に慎重に行動」するよう求めている。 アレだけ呼び掛けていて自分は長野に帰省!! 住民にお願いして自分はこれか!? 帰省を諦めた人もいるのに? ナントいうふざけた話!! 今年もバ川勝健在!! こいつのお願い聞くのはやめなくてはいけない! リニア否定するならスーパーこだま誕生!! 知事選で投票するな! まさしく日本の恥、静岡の恥!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。