【高齢ドライバー事故】静岡県下田市の国道で小学生の女の子を車ではねて逃げた静岡市清水区の75歳松村壽を逮捕!!【免許定年制】 [静岡の恥]

またもや高齢ドライバー事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 1日午後、静岡県下田市の国道で、信号機のない横断歩道を自転車で渡っていた近くに住む小学生の女の子を車ではね、そのまま逃げた静岡市清水区の松村壽容疑者(75)を逮捕!! 女子児童は右ヒザなどをうったが軽傷。警察は松村容疑者が容疑を認めているか明らかにしていない。 事故の後、女の子の父親から警察に連絡があり、目撃情報などから松村容疑者を割り出した。警察は当時の状況を詳しく調べている。 軽傷ですんで良かったが、相変わらず無くならない高齢ドライバー事故!! ひき逃げしたこともわかっていないのか!? 会社にも定年があるのだから免許定年制を一刻も早く導入せよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

RonnieModAy

Краснодарский инструментальный завод
<a href=https://ksiz.ru/>Производство и продажа измерительного оборудования</a>

<a href=https://ksiz.ru/catalog/prisposobleniya_dlya_poverki>Контрольные валики</a>
by RonnieModAy (2020-11-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。