【ナント外壁材で】大分市の建設資材置き場で同僚の男性(53)に重さ約2トンの外壁材を衝突させて殺した大分市の会社員末光秀幸を逮捕!!【圧死させる】 [ニュース]

ナントいうトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大分東署は8日、建設会社の資材置き場で同僚の男性(53)に重さ約2トンの外壁材を衝突させるなどして殺害したとして、殺人の疑いで、大分市の会社員末光秀幸容疑者(38)を逮捕した。署は2人の間でトラブルがあったとみて捜査している。  逮捕容疑は6日午前9時ごろ、大分市小池原の建設会社の資材置き場敷地内で、フォークリフトで持ち上げた重さ約2トンの外壁材を男性に衝突させて転倒させた上、男性の体に外壁材を降ろして押し付け、殺害した疑い ナント外壁材ぶつけて更に圧死させるトンでも人殺しパターン!! もうこれは狙っての犯罪!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。