【飲酒運転は】名古屋市中川区の交差点で、酒を飲んで車を運転して前の車に追突し、男女2人にケガをさせて逃げた中川区の自営業・岩本昭文を逮捕!!【厳罰化せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない飲酒運転とひき逃げコンボ! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 6日夜、名古屋市中川区の交差点で、酒を飲んで車を運転して前の車に追突し、男女2人にケガをさせたまま逃げた中川区の自営業・岩本昭文容疑者(37)を逮捕!!  岩本容疑者は6日午後10時ごろ、中川区高杉町の交差点で酒を飲んでライトバンを運転し、右折したところ前の乗用車に追突。乗っていた24歳の男性と22歳の女性にケガをさせたまま、そのまま逃げた!!  追突された車に乗っていた2人は、腰や顔を打つなど軽いケガをした。  警察によると、2人が岩本容疑者が運転する車のナンバーを覚えていたことから、逮捕に繋がった。  岩本容疑者は居酒屋で酒を飲んで家に帰る途中だったということで、調べに対し「酒を飲んで事故を起こし、逃げたことは間違いない」と容疑を認めている。 相変わらず懲りないバカがいる!! 飲酒運転は厳罰化し、殺人未遂と罰金1000万、一生免取くらいにせよ!! 身内も連帯責任でひどい思いをさせなくてはいけない!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。