【また無職】名古屋市千種区で同じマンションに住む男性の首をベルトで絞めるなどしてケガをさせた56歳無職今野幸広を殺人未遂の疑いで逮捕!!【高齢ニート】 [無職犯罪列伝]

56歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 名古屋市千種区で6日夜、56歳の男が同じマンションに住む男性の首を、ベルトで絞めるなどしてケガをさせたとして殺人未遂の疑いで逮捕!! 騒音トラブルが原因。  逮捕されたのは千種区の無職、今野幸広容疑者(56)!!  警察によると今野容疑者は6日午後7時すぎ、千種区宮根台一丁目のマンション「WING香流」で、60代くらいの男性が住む部屋に押しかけ、顔を殴るなどしたうえベルトで首を絞めた殺人未遂の疑いがもたれている。男性は首を擦りむくなどのケガをしたが、命に別条はない。  事件後、今野容疑者が交番を訪れ、人を殴ったと自首したことで犯行が発覚した。  今野容疑者はこのマンションに住んでいて、警察の調べに対し、「騒音トラブルで腹が立った」という趣旨の供述しているということ。  容疑については「いいです、間違いない」と認めていて、警察が事件の経緯などを詳しく調べている。 騒音トラブルごときで人殺しに走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。