【老害無職】県外ナンバーの車に傷を付けたと自称富山市65歳無職の男を器物損壊容疑で現行犯逮捕!!【年金没収だ】 [無職犯罪列伝]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 県外ナンバーの車に傷を付けたとして、富山県警富山中央署は5日、自称富山市、無職の男(65)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。  発表によると、男は5日午前11時10分頃、同市堀川地区内の駐車場に止めてあった乗用車のドアに石で傷を付けた疑い。車は県外ナンバーで、男は調べに対し「県外から来ている人が新型コロナをばらまいていることに腹が立った」などと話しているという。  5月下旬以降、同様の被害が付近で少なくとも5件確認されており、署員がパトロールしていた。同署が関連を調べている ホント暇な老害野郎!! ナントいう迷惑行為!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。