【職業不詳は】岐阜市のドラッグストアに押し入り、店員を包丁で脅して現金を奪おうとした、住所・職業不詳の古谷信之45歳を逮捕!!【まず無職】 [無職犯罪列伝]

また短絡的な金目当ての犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 4日午後、岐阜市のドラッグストアに押し入り、店員を包丁で脅して現金を奪おうとしたとして、住所・職業不詳の古谷信之容疑者(45)を逮捕!!  古谷容疑者は4日午後4時半ごろ、岐阜市島栄町一丁目の「スギドラッグ忠節店」に押し入り、67歳の女性店員を包丁で脅して現金を奪おうとした!!  古谷容疑者は、レジにいた別の女性店員に説得され、包丁を置いて店を出た後で駆けつけた警察官に逮捕されました。店員や客にケガはなかった。  警察が犯行の動機などについて調べている。 ほんとにコロナ以降この類いの犯罪が多い!! 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。