【老害無職】愛知県豊橋市で今年3月、糞や尿のようなものが入ったビニール袋を捨てたとして、豊橋市下地町の64歳の無職の男を逮捕!!【実名公表せよ】 [無職犯罪列伝]

64歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県豊橋市で今年3月、糞や尿のようなものが入ったビニール袋を捨てたとして、豊橋市下地町の64歳の無職の男を逮捕!!  男は今年3月、豊橋市内の歩道に糞や尿のようなものが入ったビニール袋2袋、重さおよそ3.1キログラムを捨てた!!  男が車から歩道にビニール袋を捨てているのを目撃した通行人が通報し、発覚した。警察は車のナンバーなどから男を特定し、3日夜、逮捕!!  男は「身に覚えがありません」と容疑を否認している。 64歳にもなってぽい捨てを平然とする老害!! マナーもわからない老害!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。