【陰湿ゴミ事件】青森市の住宅街で61歳女性殺害、長男の35歳無職佐藤駿を緊急逮捕!!【やはり無職】 [無職犯罪列伝]

犯人が速攻逮捕されたのはいいこと。 しかしナントいう凶悪事件!! やはり陰湿ゴミ県にふさわしい凶悪事件www!! 青森市油川の住宅で住人の無職、佐藤淳子さん(61)が遺体でみつかった事件で青森県警は3日、同居の長男で無職、佐藤駿容疑者(35)を殺人容疑で緊急逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は、5月28日午後9時ごろから同31日午後3時10分ごろ、自宅の居間で佐藤さんの頭部をハンマーで複数回殴って殺害したとしている。  県警によると、駿容疑者は「母親との人間関係が悪化した」と話しているといい、自供に基づいて同県弘前市内の神社を捜索したところ凶器と見られるハンマーが見つかった。詳しい動機を調べている。 やはり犯人は身内だった!! ド底辺アホ森で35歳無職、コンビニバイトしかないので終わったも同然www!! 陰湿ゴミ犯罪だらけなので嫌われて当然!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

デカブリスト直哉

無職は本当に犯罪者予備軍だと思いますね
強制収容所に入れるなど国は早急に対応するべきですよね。
by デカブリスト直哉 (2020-06-03 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。