【無職は】岐阜県可児市の市道で軽乗用車で小学5年の男の子をはねて骨折させたブラジル国籍の無職・ペレイラ・カルペリオ・シモネ・アイコを過失運転致傷の現行犯で逮捕!!【運転禁止にせよ!】 [無職犯罪列伝]

やはり無職は犯罪率が高い!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県可児市の市道で1日午後、軽乗用車で小学5年の男の子をはねて骨折させたブラジル国籍の無職・ペレイラ・カルペリオ・シモネ・アイコ容疑者(41)を過失運転致傷の現行犯で逮捕!!  1日午後6時ごろ可児市広眺ヶ丘2丁目の丁字路で、右折した軽乗用車が帰宅途中の小学5年の男の子と衝突!!  軽乗用車は男の子にぶつかったうえ、体に乗り上げて通過し、男の子は右足を骨折するケガをした。  調べに対し、「よく子供が遊んでいる認識はあった。子供に気付かなかった」と供述していて、警察は安全確認を怠ったとみて調べている。 ナント無職が車を運転して逮捕!! 一大事に至らなかっただけ幸いなのか!? しかし無職なのに車を運転できるとは? 維持費はどこから出たのか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職は運転禁止にせよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。