【職業不祥は】三重県鈴鹿市の携帯ショップで暴れ出した職業不祥の49歳の男が制止しようとした店員の男性を殴って現行犯逮捕!!【まず無職w】 [無職犯罪列伝]

49歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県鈴鹿市の携帯ショップで1日午後、暴れ出した職業不祥の49歳の男が制止しようとした店員の男性を殴り、現行犯逮捕!!  1日午後5時半すぎ、鈴鹿市白子の携帯ショップで接客を受けていた男が、突然、男性店員(42)に向かってカバンを投げつけたり、小声でささやくなどした。  男性店員が制止しようとしたところ男が暴れだし頬を殴るなどしたため、店が110番通報し、男は駆け付けた警察官に暴行の現行犯で逮捕!! 店員にケガはなかった。49歳の男は警察の調べに対し終始無言。 ナントいう迷惑行為!! 49歳職業不祥とのことだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 実名公表、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。