【また無職】北海道帯広市の自称無職の50歳の男がのカラオケ店の通路で、歩いていた20代の女性の髪を引っ張って逮捕!! [無職犯罪列伝]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? カラオケ店の通路で帰ろうとしていた20代の女性の髪をいきなり引っ張った自称無職の50歳の男が逮捕!!  警察によると、北海道帯広市の自称無職の50歳の男は6月1日午後8時50分ごろ、帯広市白樺のカラオケ店の通路で、歩いていた20代の女性の髪をいきなり引っ張った!!  被害にあった女性がカラオケ店の店員に相談し、「女性が暴力をふるわれた」と店員からの110番通報で事件が発覚。男は警察官によって暴行の現行犯で逮捕!!  女性は2人でカラオケ店から帰ろうと通路を歩いていて、2人とも男に面識はない。  男は一人でカラオケ店に来ていて、警察の調べに容疑は認めているものの「うるせーこのやろう」などと話している。  当時男は酒も飲んでいて、警察は男の責任能力の有無も含め調べることにしている。 ナント50代無職男がひとりでカラオケボックス行って暴行はたらいて逮捕www!! この歳でひとりでカラオケボックスw しかも無職w やはり問題ありとしか言いようがない!! カラオケボックス逝く暇あったら仕事しろ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。