【無職は】栃木県佐野市のアパートで生後2カ月の長男を暴行し死亡させた殺人の疑いで41歳無職石橋景子容疑者を逮捕!!【順当に無職】 [無職犯罪列伝]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 栃木県佐野市のアパートで2018年、生後2カ月の長男を暴行し死亡させたとして、殺人の疑いで逮捕された無職石橋景子容疑者(41)=群馬県大泉町=が「日々の育児にイライラして長男を殺した」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。  捜査関係者によると、寝室で長男を殺害したとみられることも判明。石橋容疑者は「夜泣きがうるさかった」と話しているという。逮捕前の任意の調べには「だっこしていて誤って落とした」と話していたという。  石橋容疑者の逮捕容疑は18年8月、佐野市の賃貸住宅で長男に暴行を加え、頭蓋骨骨折などによる頭蓋内損傷を負わせ、殺害した疑い。 ナント僅か生後2か月で人生終了!! ナントいう痛ましき事件!! 子供は親を選べないゆえの悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!! 無職は責任取れないのだから出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。