【またも無職】石川県小松市で75歳母親をメッタ刺しにして殺した39歳無職山下信幸を逮捕!!【極刑執行せよ】 [無職犯罪列伝]

またもや無職のトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 27日、石川県小松市の住宅で高齢の母親を包丁で刺したとして男が逮捕された事件で、母親の体にはおよそ30か所にわたる刺し傷があった!! 警察は強い殺意があったとみて29日、男の身柄を殺人の疑いで金沢地検に送り、詳しい動機について調べを進めている。 殺人の疑いで送検されたのは、東京・中野区の無職・山下信幸容疑者(39)。山下容疑者は27日、小松市矢田野町の実家で、母親の充瑠さん(75)を包丁で刺し、殺害した!! 充瑠さんは自宅の玄関付近に倒れた状態で見つかり、右胸には包丁が刺さった状態。司法解剖の結果、充瑠さんの体には胸を中心に腕や背中などおよそ30か所に刺し傷があり、死因は出血性ショック。 警察によると、山下容疑者は犯行当日の27日、夜行バスで東京から石川に来たと供述していら。また犯行後に近くの公衆電話から警察に通報し自首しているが、携帯電話は所持していなかった。 山下容疑者は「年に数回帰省していた」と話す一方で、母親に「長年の恨みがあった」とも供述していて、今後の捜査は詳しい動機の解明が焦点となる。 ナント育ての親を簡単に殺せる!! これが無職の成せる業!! 失うものがないゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。