【やはり無職】共同住宅の階段で40代の男性の顔面を暴行したと北海道苫小牧市の55歳の無職の男を逮捕!!【順当に無職w】 [無職犯罪列伝]

55歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 共同住宅の階段で40代の男性の顔面を殴ったり蹴ったりしたとして、北海道苫小牧市の55歳の無職の男を逮捕!! 55歳無職男は5月31日午後7時20分ごろ、自宅の共同住宅の外階段で下にいた40代の会社員の男性の顔面を殴ったり蹴ったりしたとして、暴行の現行犯で逮捕!!  警察によると、当時男性のもとには甥が車で訪れていて、男が「車の騒音がうるさい」「このやろう」などと大きな声で注意した。  男と甥が口論になったため男性が仲裁に入ったが、男が「うるさい」「関係ないだろう」などと暴行した。  男は、通報を受けて駆け付けた警察官に取り押さえられた。  男と男性は同じ共同住宅に住んでいるものの面識はないということで、警察が詳しく調べている。 またもいい歳した無職が逮捕!! 無職は失うものがないゆえにトンでも犯罪に簡単に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。