【また無職】福岡市の路上で寝ていた男性から現金約664万円などが入ったリュックサックを盗んだ35歳無職糸永萌生を逮捕【高齢ニート】 [無職犯罪列伝]

また置き引き、窃盗!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡中央署は1日、窃盗の疑いで、福岡市中央区福浜2丁目の無職糸永萌生容疑者(35)を逮捕した。  逮捕容疑は5月30日午前3時ごろ、同区大名1丁目の路上で寝ていた無職男性(48)=大阪市福島区=から、現金約664万円などが入ったリュックサックを盗んだ疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。  署によると、30日朝、男性から「友人たちと飲んだ後に寝てしまい、起きたらビジネスでもうけた700万円がなくなっていた」と届け出があった。これとは別に、31日、署に電話で「糸永容疑者が泥棒した大金を持っており、西新駅のコインロッカーに入れている」と情報提供があった。  警察官が市営地下鉄西新駅で張り込んでいたところ、31日午後10時ごろ、糸永容疑者が現れた。被害男性と面識はなく、「大金が入っていたのでやばいと思った」と供述しているという。 無職の男が664万も入っているバッグを持っているのもおかしいが、しかしそれを上回る窃盗行為で逮捕www!! やはり無職、トンでも犯罪と言えば無職!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ひろし

こいつ鑑別にもおったしどーしよーもねークズやな
by ひろし (2022-01-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。