【自称会社員】北九州市で交差点近くで衝突事故を起こした酒気帯び運転の田川市の自称会社員西山裕星を逮捕!!【まず無職】 [無職犯罪列伝]

今度は飲酒運転!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 23日未明、北九州市で交差点近くで衝突事故を起こし、酒気帯び運転の疑いで田川市の自称・会社員西山裕星容疑者(23)を逮捕!! 警察によると、西山容疑者は23日午前3時すぎ小倉北区魚町の交差点近くで違法駐車していて警察に声をかけられ、逃げるため車を発進させて別の普通乗用車に衝突した。衝突された車の運転手が軽いけがをした。西山容疑者からは基準値の4倍近くのアルコールが検出されており、容疑を認めている。 ナントまたもや飲酒運転で事故!! 自称会社員とのことだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 飲酒運転には最低罰金1000万、一生免取の厳罰に処せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。