【無職は】愛知県みよし市で車同士の事故を起こし少女にケガをさせて逃げた豊田市の38歳無職服部洋一容疑者を逮捕!【免許とらせるな】 [無職犯罪列伝]

38歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県みよし市で、車同士の事故を起こし少女にケガをさせたうえ、そのまま逃げたとして、豊田市の無職・服部洋一容疑者(38)を逮捕!  服部容疑者は11日午前2時半ごろ、みよし市東山台の信号交差点で、乗用車を運転してワゴン車と出合い頭に衝突し、乗っていた少女(19)に軽傷を負わせたうえ、そのまま逃げた!!  警察によると、服部容疑者は事故後、乗用車をその場に放置して逃走していて、車の名義などから服部容疑者が特定された。  調べに対し、服部容疑者は容疑を否認し「信号は黄色でした」などと話しているが、警察は目撃情報などから、赤信号を無視をした可能性が高いとみて調べている。 ナント赤無視して事故を起こして更に逃げる! 38歳にもなって善悪の区別もつかない! やはり38歳無職、問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 無職に免許取らせると犯罪のもと、免許取らせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。