【アホ犯罪】千葉県流山市のショッピングセンターで検温要求に腹を立て従業員に暴行を加えた自称37歳無職松澤宏矢を逮捕!!【やはり無職】 [無職犯罪列伝]

またアホ過ぎる犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 新型コロナウイルスの感染防止の為、女性従業員から検温を促されたことに腹を立て暴行を加えたとして、警察は8日、暴行の疑いで流山市おおたかの森・北の自称無職・松澤宏矢容疑者(37)を逮捕!! 警察によると、松澤容疑者は8日午後1時過ぎ、流山・おおたかの森ショッピングセンター内の店で、入店前の検温を無視し、再度促されたことに腹を立て、女性従業員を突き飛ばした!! 松澤容疑者はその後店から逃げたが、店の駐車場にいた男性に取り押さえられ、駆けつけた警察官に引き渡され、逮捕!! 女性従業員にけがはなかった。松澤容疑者に発熱などの症状は特にみられないと。  警察の調べに対し松澤容疑者は容疑を否認していて、警察は当時の状況を詳しく調べている。 ナント検温拒否して腹立てて従業員突き飛ばして逮捕!! またアホ過ぎる犯罪、やはり無職がやらかした!! 女性しか突き飛ばせない卑怯卑劣、まさに無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。