【間違いなく無職】福岡の玄界島で82歳女性を絞め殺した45歳職業不詳の中村雅満を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福岡市西区玄界島にある中学校の旧校舎内で、近くに住む無職中村テイ子さん(82)の遺体が見つかった殺人事件で、福岡県警西署捜査本部は30日、中村さんを殺害するなどしたとして、殺人などの疑いで住所、職業ともに不詳中村雅満容疑者(45)を逮捕した。  捜査本部によると、中村さんの死因は首を絞められたことによる窒息だった。29日午前中に死亡したとみられる。遺体には首の外傷のほか、頭部に出血を伴う傷があったことが捜査関係者への取材で判明。捜査本部は殺害された当時の状況やトラブルの有無などについて調べている。 ナント82歳女性を絞め殺すトンでもない男!! 職業不詳とのことだが、間違いなく無職だろ!? これだから無職は困る!! 簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。