【新たな】大阪のなみはやリハビリテーション病院でナント44人がコロナ陽性!!【クラスター源】 [ニュース]

今度は病院でもリハビリ病院でクラスター感染!! 何を考えているんだ!? 一体どうなってしまうんだ!? 大阪府は18日、府内で新型コロナウイルス感染が確認された88人のうち、「なみはやリハビリテーション病院」(大阪市生野区)での感染者が41人に上ると発表した。これまでに陽性と判明した3人が同病院の関係者だったことも判明し、同病院での累計感染者は44人。大阪市保健所は19日、感染拡大の経緯について現地調査を行う。  府によると、この日感染が判明した同病院の感染者41人のうち、医療従事者は20~30代の男女6人、患者は30~90代の男女35人。症状などの詳細は調査中という。同病院は15日に入院患者の受け入れを中止、18日に外来診療を取りやめた。  この日の感染者88人のうち、経路不明は33人。重症は2人で、累計重症者は62人になった。陽性率は15・2%。一方、17日に感染が確認され、重症だった大阪府熊取町の70代女性が死亡し、府内の死者は10人になった。 ナントリハビリ病院でクラスター感染! どうしてもリハビリは接触してのやり取りなので仕方ないのか? しかしマスクも防護服もない状態でリハビリ業務しろとはあまりにもムリではないか? 更に使えないアホノマスクを提供してどうするんだ!? マスクの検品すら手抜きしてしまった日本国ものづくりw アホがアホを呼ぶアホノミクスw アホの拡大再生産アホノミクスw アホノミクスの突然変異がアホノマスクw どんどん経済衰退まっしぐら日本国w 三流国家まっしぐら日本国w アァ~、お先真っ暗日本国ゥ~、アァ哀しき日本国ゥ~、糸冬了ォ~~ッwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。