【若年層拡大】東京で6歳の子供がコロナで重症化!!【マスク2枚】 [ニュース]

どんどん拡大するコロナ猛威!! 東京都で先月31日に新型コロナウイルスへの感染が確認されていた6歳未満の男の子が重症!!  都によると、重症となっている6歳未満の男の子は発症前の14日間に海外への渡航歴はなく、すでに感染している人との接触も確認されていない。男の子は31日に感染が分かり、都内の病院に入院していたが、今月1日に容体が悪化してICU(集中治療室)で治療を受けている。持病の有無については明らかにされていない。都内で2日に陽性が判明した97人のうち10代以下への感染は6人確認されていて、若年層への感染拡大が懸念されている。 どんどん若年層にも?しているコロナウイルス!! 日本国政府の無能ぶりを嘲笑うかのように感染拡大するコロナウイルス!! アホノマスク2枚で何とかなると思っているトンでも無能政府www!! アァ~、お先真っ暗日本国ゥ~、アァ哀しき日本国ゥ~、糸冬了ォ~~ッwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。