【無責任】京都産業大の学生4人が新たに新型コロナウイルスに感染!!【内定取り消し】 [ニュース]

卒業間近にナントいう無責任な行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 京都府と京都市は30日、京都産業大の学生4人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表した。京産大生の感染は13人目。京都府内の感染確認は51人になった。  府によると、府内在住の20代の男女2人は21日に行われた卒業祝賀会に出席していた。 卒業祝賀会に出てコロナ陽性!! ナントいう考えのない行為!! あまりにも無責任、想像力のなさではないか!! こんな奴を採用する企業の気が知れる!! 入社後にコロナバラまいたら懲戒処分モノだろ!! 今すぐ内定取り消しにせよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。