【万引き教員】富士宮東高校の非常勤講師53歳米山克美、スーパーで万引きして逮捕!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

相変わらず無くならない不祥事教員! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?富士宮東高校の非常勤講師米山克美(53)が、富士市のスーパーマーケットで食料品12点を万引きした疑いで現行犯逮捕! 米山容疑者は27日正午頃、富士市内のスーパーで厚焼き玉子や刺身などの食料品12点を盗んだ! 米山容疑者が会計をしないまま店の外に出たところを警備員が見つけ、駆けつけた警察官に現行犯逮捕!! 警察の調べに対し米山容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。 県教育委員会によると、米山容疑者は富士宮東高校で非常勤講師として英語を教えていて、この日は勤務日ではなかった。 逮捕を受け木苗直秀教育長は「不祥事対策に取り組んでいる中の教職員の不祥事であり、県民の皆様に深くお詫び申し上げます」とコメントしている。 53歳非常勤、やはり問題ありとしか言いようがない! 53歳としてはあまりにも幼すぎる問題行動www!! 教員採用試験にも合格できないクソ教員!! 結果、自身が報われないが為のストレスから刑法犯罪に着手、逮捕!! 二度と教壇に立たせるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。