【老害無職】新型コロナウイルスに感染しているかのように装って飛行機を遅延させたとして、愛媛県東温市の自称無職、児嶋典博容疑者(69)を偽計業務妨害容疑で逮捕!! [ニュース]

いい歳して何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 新型コロナウイルスに感染しているかのように装って飛行機を遅延させたとして、千葉県警成田国際空港署は27日、愛媛県東温市松瀬川、自称無職、児嶋典博容疑者(69)を偽計業務妨害容疑で逮捕!!  児嶋容疑者は26日午後4時ごろ、成田国際空港第3旅客ターミナルから滑走路に向かっていた松山空港行きの格安航空会社(LCC)ジェットスター・ジャパン409便内で客室乗務員の女性に「俺、陽性だけど大丈夫?」などと話して混乱させ、出発を遅延させたとしている。  同署によると、当時乗客乗員計114人が搭乗。児嶋容疑者を航空機から降ろすために約1時間15分の遅れが生じた。航空会社の職員が機体から降りた後に検温をしたが発熱などの症状はなかった。「コロナではないので病院には行かない」などと話しているという。  ジェットスター・ジャパンによると、同容疑者が「陽性」と話したのを他の乗客や客室乗務員が聞き、機長が機内アナウンスを入れ、駐機場に引き返した。同容疑者を降ろし、同5時21分に出発した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。