【静岡の恥】静岡県知事のバ川勝、愛知県と東京都への往来自粛要請【バ川勝】 [静岡の恥]

相変わらずのバ川勝発揮www!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県は26日、県庁で新型コロナウイルス感染症対策本部を開催し、本部長を務める川勝平太知事は「感染拡大地域への不要不急の移動はできるだけ避けるようお願いする」と県民に要請した。川勝知事は会議の中で、東京都、愛知県の往来を控えるよう発言した。  静岡県内は感染確認が3例報告されているものの、感染が一定程度に収まっていると状況を分析。ただ、国の専門家会議で「一部の地域で感染拡大がみられる」との見解が出ていることなどをふまえ、注意を呼び掛けた コロナで移動自粛はまだ理解できるが、東京都と愛知県を名指しするバカっぷりwww こんな奴が県知事、まさしく静岡の恥、恥晒し!! こんな奴に100万票もぶち込んだ静岡県民のナントいう政治偏差値の低いことwww 東海道新幹線沿線お荷物静岡県www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。