【遠征先で】広島の研修先で香川県立三本松高校の数学教員・佐伯雅人、19歳女子の下半身さわって逮捕www!!【ハメ外すエロ教員w】 [ニュース]

またエロ教員降臨www!! しかもナント遠征先で!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? きのう夜、香川県の県立高校に勤める29歳の男性教師が、広島市の繁華街で通行していた少女の下半身を触ったとして、県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されました。逮捕されたのは、香川県立三本松高校の数学教師・佐伯雅人容疑者です。警察の調べによりますと、佐伯容疑者はきのう午後10時45分ごろ広島市中区流川町の歩道で、通行していた19歳で介護士の少女の下半身を服の上から触った疑いがもたれています。近くを通った男性が目撃し、その場で現行犯逮捕しました。佐伯容疑者は、広島市内での研修会に参加した後で、当時、酒を飲んでおり、警察の調べに対し「触っていない」と容疑を否認しているということです。 またもやエロ教員、しかも研修先で飲んだ勢いでエロ行為www!! 何を研修しに行っているんだ!? エロ行為の研修か!? エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。