【エロ子牛w】尼崎市の小学校臨時講師で41歳の雫川貴博、17歳の少女を自宅に連れ込んで逮捕www!!【教員失格】 [ニュース]

本当に最近この類いの事件が多すぎる!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府内の女子高生(17)を連れ出して自宅に泊めたとして、大阪府警高槻署は26日、未成年者誘拐容疑で兵庫県尼崎市立小学校臨時講師の雫川貴博容疑者(41)=大阪府箕面市森町北=を逮捕、送検したと発表した。「誘拐などということは、何をもってそんなことになっているか分かりません」と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は、22日夜、高校の修学旅行先から大阪(伊丹)空港に帰ってきた女子高生を、未成年者と知りながら両親に許可を得ずに、携帯電話で誘い出したうえ、豊中市の空港前で車に乗せて連れ出し、23日朝まで自宅に泊めたとしている。両親が同署に相談していた。  同署によると、女子高生は、雫川容疑者が府内の中学校で講師をしていた際の学校の生徒だったという。  尼崎市教育委員会は「事実確認をしたうえで、適切に対応する」としている。 ナントまたもやエロ教員降臨www!! 41歳で臨時講師、否、子牛w、この時点で教員資質なしと言っても差し支えない! 二度と教壇に立たせるな! 教員採用試験受験資格は永久剥奪だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。