【静岡の恥】静岡県沼津市のホテルで女性を盗撮した沼津市の公立小学校教諭、井上東洋45歳を逮捕!!【エロ教員】 [静岡の恥]

休校中に何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 小学校が臨時休校となる中、沼津市の教師が11日、ホテルで女性を盗撮したとして現行犯逮捕された。逮捕されたのは沼津市の公立小学校教諭 井上東洋容疑者(45)。警察によると、井上容疑者は11日午後5時ごろ、沼津市内のホテルでスマートフォンを使い風俗店員の女性を盗撮した県迷惑防止条例違反の疑いがもたれている。女性が盗撮に気付いて警察に通報し、井上容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。 井上容疑者の逮捕を受けて沼津市の奥村篤教育長は「事実関係を確認し、厳正に対応するとともに教育行政の信頼回復に努める」とコメントしている。 学校が休校中なのに何を考えているんだ!? しかも濃厚接触の疑いが高い性行為! ナントいうエロ教員ではないか!! エロ教員は要らん、クビ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。