【危険運転】大阪府岸和田市でひき逃げ死亡事故起こした30歳アルバイト宇賀紫織を逮捕!!【一生免取だ】 [ニュース]

ナントいう危険運転で危険人物!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2月14日未明、大阪府岸和田市岡山町の市道で、近くに住む調秀隆さん(65)がひき逃げされ、救急搬送先の病院で死亡が確認された事件で、乗用車で調さんをはねたにもかかわらず、救護措置や事故申告義務を怠って現場から逃走した自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで、岸和田市岡山町に住むアルバイト従業員の宇賀紫織容疑者(30)が大阪府警に逮捕!! 警察の取り調べに対して宇賀容疑者は「キャリーバッグのようなものに乗り上げたと思った」などと供述して容疑を否認しているとのこと。 ナントいう危険運転!! ひき逃げ死亡事故とはナントいう重大事故!! 30歳アルバイト、やはり問題ありとしか言いようがない!! 人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。