福島県郡山市で生後1カ月の息子に暴行を加え死亡させた母親の43歳無職佐藤かおりを傷害致死の疑いで逮捕!!【無職は出産禁止にせよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 5年前に自宅で生後1カ月の息子に暴行を加え死亡させたとして、福島県警は20日、同県郡山市田村町金屋、母親の無職佐藤かおり容疑者(43)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。容疑については黙秘し、「気が付いたら息をしていなかった」という趣旨の説明をしているという。  県警によると、逮捕容疑は2015年7月7日午前8時ごろから午後6時半ごろの間に、郡山市横塚の当時の自宅で、三男の心星(しんせい)ちゃんに脳挫傷のけがを負わせ、死亡させたというもの。帰宅した夫がベビーベッドで息をしていない心星ちゃんを見つけ、119番通報したが、搬送先の病院で死亡が確認された。  県警によると、当時、佐藤容疑者は夫と息子3人との5人暮らし。県警は当初から任意での事情聴取を慎重に進めていたが、容疑が固まったとして強制捜査に踏み切ったという。 ナント生後僅か1か月で人生終了!! ナントいうクソ親!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! やはり無職、トンでも犯罪に簡単に走れる、これぞ無職のなせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 無職の子供は不幸すぎるので出産禁止にせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。