【人でなし】大阪市で交際相手の女性の1歳児を殺した東向貴志を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪市平野区で当時の交際相手の長男=当時(1)=に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警捜査1課は17日、傷害致死の疑いで、兵庫県伊丹市、建設作業員東向貴志容疑者(23)を逮捕した。「何もしていません」と容疑を否認している。  逮捕容疑は昨年5月3日午後0時50分~1時10分ごろ、大阪市平野区の集合住宅の一室で、当時住んでいた交際相手の女性(24)の長男中窪理斗ちゃんに暴行を加え、死亡させた疑い。  理斗ちゃんは病院に運ばれたが、翌4日に転院先の病院で死亡した。死因は肝臓裂傷による失血死だった。東向容疑者は任意の調べに「暴行はしていない」と話したという。 ナント1歳児をボコボコにして死なす!! トンでもない野郎!! 肝臓裂傷で暴行していないとはナントいうウソつき!! 弱者しか攻められない卑怯者!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。