【物騒な】武蔵野音大付属高で高3女子が同級生を刺して逮捕!!【少年法廃止せよ】 [ニュース]

昼間からナントいう物騒な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 6日午後1時前、埼玉県入間市にある「武蔵野音楽大学附属高校」で、高校3年の女子生徒が同級生を刃物で刺した!! 刺された生徒のけがの詳しい程度などはわかっていないが、病院に運ばれる際意識はあったということ。 警察は刺した女子生徒を殺人未遂の疑いで逮捕し、動機や詳しいいきさつを調べている。ナントいう物騒な事件!! 経緯なんてどうでもいい!! 人殺し未遂だぞ!! 犯罪者擁護法律である少年法は即座に廃止し、年齢に関わらず犯罪者を晒せ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。