【ホモロリコン】神奈川県綾瀬市の小学校教員だった40歳無職板元拓也、男子高校生にエロ行為して再逮捕www!!【キモい】 [教員不祥事列伝]

40歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 男子高校生にわいせつな行為をしたなどとして、神奈川県警多摩署は4日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、同県厚木市妻田北の無職、板元拓也容疑者(40)を再逮捕!!  再逮捕容疑は令和元年12月28日午後9時45分ごろから約15分間、同県海老名市中央の駐車場に止めた普通乗用車内で、同県綾瀬市に住む高校1年の男子生徒(16)にわいせつな行為をしたなどとしている。  同署によると、板元容疑者と男子生徒は知人同士で、金銭のやりとりはなかった。同署は別の男子高校生(17)にわいせつな行為をしたとして、1月15日に板元容疑者を逮捕。板元容疑者は綾瀬市立小学校の教諭を務めていたが、県教育委員会から懲戒免職処分を受けた ナントホモロリコンで再逮捕www!! ナントいう変態野郎ではないか!! 変態、キモい、しかも40歳無職、考えるだけでも具合悪くなる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。