【懲りない】女子中学生の裸を撮影した疑いで逮捕されていた八女市立見崎中学校教師の小島光貴容疑者、別の女子中学生に対する同様の容疑で再逮捕!!【エロ教員】 [教員不祥事列伝]

相変わらず無くならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女子中学生の裸を撮影した疑いで逮捕されていた八女市立見崎中学校の教師小島光貴容疑者(27)を別の女子中学生に対する同様の容疑で再逮捕!! エロ教員小島容疑者は2018年1月、久留米市六ツ門町のホテルで当時14歳の女子中学生の裸をスマートフォンで撮影した!! 女子中学生とはツイッターを通じて知り合ったとみられ、調べに対し小島容疑者は容疑を認めている。 小島容疑者は別の女子中学生も同じように裸を撮影したなどとして1月に逮捕されていて、押収したパソコンに同様の画像が多数、保存されていた。 警察はさらに余罪があるとみて、画像の解析を進めている。 ナント中学生の裸を撮影してニヤニヤしているエロ教員!! しかも再逮捕、まだまだ余罪あるだろ!! ナントいうエロ教員、ロリコンエロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

さち

現在、小島は宮崎県某市の個別指導塾でアルバイトをしています。
異様に中学女子生徒に熱心で
事件も納得です。近くで見ててキモすぎて
寒気がします。
本人は事件がバレてないと思ってるのか。
by さち (2022-11-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。