【教員不祥事】東京都八王子市の市立中学校で運動部の顧問を務める50歳代の男性教員、男子部員に「僕は下手です」と言わせながらスクワットやらせる!!【クソ教員】 [教員不祥事列伝]

ナントいうクソ教員!! いつになってもなくならないクソ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京都八王子市の市立中学校で運動部の顧問を務める50歳代の男性教員が、男子部員に日常的に暴言を浴びせたとして、顧問から外されていたことがわかった。  男性教員が勤務している中学校によると、男性教員は2019年春から、「不適切な発言がある」などと保護者に指摘されていた。同年の夏休みには、男子部員に「僕は下手です」と言わせながらスクワットをさせていたことがわかり、校長は「制裁にあたる」として、こうした行為をやめさせた。  同年12月、部員や保護者から、暴言についてまた訴えがあったため、学校側が男性教員に話を聞いたところ、練習中にミスをした部員らに、「あほ」「へたくそ」などと言ったことを認めた。男性教員は「自分が目指す部活動のレベルに達していなかったから」と理由を説明しているという。  校長らは11日に臨時の保護者会で謝罪。男性教員は15日、部員らに「嫌な気持ちにさせて申し訳なかった」と謝罪した。  八王子市教育委員会は「学校側の詳細な調査報告を受けた上で、再発防止策を検討する」としている。 ナント部活で罰ゲームどころではない仕打ち!! もはや体罰同然だろ! 自分でやってからやらせろ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。