【エロ教員】女子生徒に不適切な行為をした岐阜県内の県立高校の男性講師(24)を懲戒免職処分【受験資格剥奪】 [教員不祥事列伝]

相変わらずなくならないエロ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県教育委員会は21日、女子生徒に不適切な行為をしたとして、県立高校の男性講師(24)を懲戒免職処分としたと発表した。同校の男性校長(57)も文書訓告処分とした。処分はいずれも20日付。  発表によると、男性講師は昨年9~11月に計3回、教え子の女子生徒(当時17歳)と性行為に及んだ。「生徒や保護者など多くの人に迷惑をかけ申し訳ない」と謝罪しているという。  県教委によると、男性講師は、昨年12月に警察署に出頭し、県青少年健全育成条例違反の疑いで任意の取り調べを受けているという。 好きになるのはいいが、講師だろ!? 採用されて、相手も18になってから正々堂々交際すればいいのに何を考えているんだ!? ナントいうマヌケ教員www!! このエロ教員を教員採用試験受験資格剥奪せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。