【加害者の】八尾市立長池小学校でのいじめ、調査委員会が学校と教委の初動対応に批判【実名公表せよ】 [教員不祥事列伝]

相変わらずデキの悪いクソ教員集団!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府八尾市立長池小の女子児童(12)が同級生のいじめが原因で心的外傷後ストレス障害(PTSD)となり、不登校になった問題で、市いじめ再調査委員会(委員長=松浦善満・大阪千代田短大学長)は21日、再調査結果を発表した。同校と市教委の初期対応の遅れを厳しく批判し、「いじめ防止対策推進法違反にも相当する」との見解を示した。  2019年6月に、いじめを認定する調査報告書が発表されたが、女児の両親が事実認定などを不服とし、再調査が実施された。18年2月に女児は同級生の暴行で負傷したが、17年の1学期ごろから複数の男児によるいじめがあったことなど、再調査では両親側の訴えがほぼ認められた。  再調査の報告書では、暴行前からのいじめは明白なのに、学校と市教委は看過した▽両者は対応を先延ばしにし、事態解決を困難にした――などと指摘した。  女児の母(40)は取材に「いじめで助けを求めたさまざまな方が訴えを軽視し、その感覚がさらに娘を追い込んだ。今回、学校と市教委の対応が厳しく批判されたことは評価したい」と語った 批判するのはいいが、児童にとっては2度と訪れない機会を奪ったのだから罪は重い!! いじめを見て見ぬふりしたクソ教員は重罪だ!! 不登校になったので人生糸冬了決定的ではないか! 人生を終わらせかけているのだから責任取れ!! クソ教員どもも加害者同然、逮捕して実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。