【新年早々】群馬県高崎市の居酒屋で酔った勢いで他の客を突き落とした29歳江原信を逮捕!!【人生糸冬了w】 [ニュース]

新年早々ナントいう危険な事件!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 1日未明、群馬県高崎市の居酒屋でトラブルとなった相手を階段から落下させたとして、傷害の疑いで前橋市のリフォーム業・江原信容疑者(29)を逮捕!! 江原容疑者は1日午前5時ごろ、高崎市通町の居酒屋で渋川市の飲食店経営・有坂勇気さん(34)の腕を振り払うなどして、踊り場にある階段から落下させた!! 有坂さんは階段からおよそ3メートル落下し、頭の骨を折るなどして重体。  警察によると、江原容疑者は当時、酒に酔っていて、調べに対し「なんとなく思い出した」と容疑を認めている。  2人は客として店を利用していましたが、面識はなく、警察はトラブルの原因を調べている。 ナント年明け早々酒のトラブル!! 酔っぱらえば人を落としても、いいのか!? 29歳なのに善悪の面識もないとはナントいうことだ!! 危険人物は一生檻の中でいい!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。