【マヌケ】三重県四日市でパトカーをあおった20歳井坂有星を逮捕!!【実質無職?】 [ニュース]

年の瀬だというのに何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)を公務執行妨害の現行犯で逮捕!!  井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述している。29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行した。警察官が乗用車を停車させ、運転していたに職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕!! 警察官にケガはなかった。井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べている。 日本国の権力に歯向かって逮捕w ナントいうマヌケな自称とび職w まあ実質無職だろ、どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。