【一日一エロw】16歳少女のスカート内にスマホ突っ込んだ名古屋市立浄心中学校教員の杉野隆人を逮捕!!【エロ教員】 [ニュース]

ホントに毎日のように量産されるエロ教員!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!?名古屋市地下鉄の駅の階段で16歳の少女のスカートの中を盗撮したとして、名古屋市立浄心中学校の教諭で名古屋市名東区に住む杉野隆人容疑者(28)を逮捕!  杉野容疑者は、6日午前7時40分ごろ、地下鉄鶴舞線浄心駅の階段で、16歳の少女のスカートの中にスマートフォンを差し入れ、動画を撮影した愛知県迷惑行為防止条例違反で逮捕!!  犯行を目撃した通行人が近くにいた警察官に伝え、杉野容疑者が犯行を認めたため逮捕!! 名古屋市教育委員会は「事実関係を確認した上で厳正に対処します」とコメントしている。 またもやエロ教員、順当に盗撮して逮捕www!! 盗撮一発で人生糸冬了www!! エロ教員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。