【いつも大甘処分】仙台市の中学校で立て続けに生徒が自殺、当時の校長を減給処分!!【いい加減にしろ】 [教員不祥事列伝]

生徒が1人死んだのにこの大甘処分!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 仙台市の中学校で生徒が相次いで自殺した問題で、教育委員会は「対応が不十分」だとして当時の校長を懲戒処分!! 仙台市教育委員会は、2017年4月、青葉区の折立中学校で2年生の男子生徒が、前の年には泉区の南中山中学校で2年生の男子生徒が、いずれもいじめ被害を訴え自殺した問題で、当時の校長を懲戒処分とした。 処分内容は折立中学校の当時の男性校長(60)を減給1ヵ月に、南中山中学校の当時の女性校長(59)を戒告とした。処分理由について市教委は、「いじめへの対応を十分に行わなかったこと」などを挙げている。 ナントいじめが原因で生徒が自殺したのに僅か減給1か月!! ナントいう大甘処分!! 人が1人死んだのにこれか!? いじめが原因で自殺者を出した担任は最低でもクビ、校長も責任取れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。